2016年05月10日

母の日

160508_164958.jpg
一ヶ月ぶりの更新です。

昨日は母の日。
写真は、姪の子供(二歳)が大おばあちゃんに持ってきてくれたカーネーションです♪
まあ、玄関で靴を脱ぐまでは姪が持っていたんだけど(笑)

で、その姪に
「お母さん(弟嫁)には何をあげたの?」
と訊いたら、母親とはケンカ中だから何もあげていないんだそうで。
「母の日なんだから仲直りしなよ」
と言っときましたが、どっちも頑固だからなぁ・・(^_^;)

ちなみにうちでは毎年、夏見の健康ランド「ゆとろぎの湯」に行ってから寿司屋で夕飯。と云うのが定番コースでしたが、残念ながら「ゆとろぎの湯」が3月で閉館してしまいまして。
母に、
「新船橋駅の温泉に行こうか?」
と訊いてみたけれど、乗り気ではなかったので止めました。
お寿司だけでも‥と思ったのですが、それも「行きたくない」と言うので(母はあまり外食が好きではないの)、結局スーパーで 800円の寿司パックを二人分買ってきて終了。
・・私が社会人になってから、一番安上がりな母の日でした(^_^;)
      
posted by じみりん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック